フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年シーズン、始まり始まり

d0014806_21521931.jpg2005年シーズン、始まり始まり!
小林セレッソのシーズンが始まりました。
西村前監督をGMに、塚田前コーチ・監督をユース監督に。
フロント・選手・ユースの風通しがよくなった感じです。
良いチーム体制が出来る予感。

3月6日
開幕・アウェイの神戸1-3
「金もってまっせ」のど派手な演出。あややが来たのに歌は唄わない。贅沢な演出。
黒部選手の移籍初ゴール。
いけいけドンドン、で逆襲食って負けました。

3月12日
待ちに待ったホーム開幕戦・横浜Fマリノス2-3
雨降って、あられが降って、風がビュービュー吹いて荒れ模様の天気。
前半を古橋選手、黒部選手のゴールで2-1のリード。
前年度チャンピオンのマリノス相手で「おぅ、こりゃいける」。
でも、試合巧者。
あっさり逆転負け。

3月19日
ナビスコカップ開幕は2-1で勝利 。
今シーズンは名古屋・清水・鹿島と同じグループ。
アウェイの名古屋戦。古橋選手のゴール、アキの決勝ゴールで勝ちました。
(写真はどこかのサイトから勝手にいただきしました。権利をお持ちの方すんません)

3月26日
ナビスコ・お得意様の清水戦は0-2
なめたらアカン。あっさり負けちゃった。

4月2日
Jリーグ第3節は0-1
J1初昇格の大宮アルディージャ。
これまた、なめたらアカンであっさり完封負け。

横浜戦のときはなかなかいい感じだったのに。
どうも勝ちきれてない。

今シーズン、試合後に何度「パワー&グローリー」が唄えるやら。
帰りの地下鉄に笑顔で乗れるやら。
[PR]
by kame-chu | 2005-04-03 21:48 | スポーツ(セレッソ大阪)