フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッズに勝っちゃったよー

レッズ(2-1)に勝ちました!
アキの2発!
アウェイの駒場はレッズランド。でもここでの戦績はセレッソの圧勝
d0014806_17583448.jpg
人気チームのレッズはマスコミの扱いも別格。
昨年2ndステージで優勝したので「強豪チーム」の仲間入り。
でもそもそもFWエメルソンの調子がチーム状態にシンクロ。
普通レベルの選手ばかりだが、マスコミのおかげで勘違い。
サポーターも勘違い。マスコミも勘違い。

開幕3連敗の後、○名古屋、○大分、△柏、○浦和、と負け無し。
チームでしっかりDFして素早く攻撃に切り替える。
押せ押せで来る相手とセレッソが押し込む時間帯の対応がきっちり出来てるように感じます。
小林監督の目指すチーム戦術が浸透してきたのかな。
(写真はオッサのサイトから勝手にいただきました。権利をお持ちの方すみません)
[PR]
by kame-chu | 2005-04-25 22:07 | スポーツ(セレッソ大阪)