フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝ったような大騒ぎ!

d0014806_22124563.jpg
広島に後半ロスタイムで同点。
1-1の引き分けでしたが。
ゲームを上手くコントロールして、特に後半残り15分はいつ得点が入ってもおかしくない展開。
トミーヨネのバーとポストに当たるシュートが1本ずつ。
「ヤッター!」と何度云ったことか。
それ以外のプレーでも選手もボールもよく動きすばらしいプレーの連続。
最後に古橋の突破を広島DFが辛抱できずに倒してしまいPK。
ゼ・カルロスがきめてスタジアムは大騒ぎ。
TVで監督インタビューやってたけど、広島の小野監督は「負けた」みたいな談話。

それにしても勝てなくても満足できる試合内容になってきた。
去年、おとどしのような行き当たりばったりの攻撃、守備じゃないから観てても楽しい。
すごくいい傾向に向いてるように感じます。
[PR]
by kame-chu | 2005-04-28 22:08 | スポーツ(セレッソ大阪)