フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪ダービー

吹田との大阪(府)ダービー 2-4の負け。
アキ(スーパー、ビューティフル)2ゴール
ええとこまでいったんやけど負けちゃいました。
d0014806_12523454.jpg

ゲームの結果は残念やけど内容は得点差(ロスタイムに押し込んだところをカウンターで4点目)ほどやない、すごく緊迫した好ゲーム。
ハーフタイム(1-2でガンバがリード)のコメントでガンバの西野監督が「もう相手に点をゆるすな。(ゲームがどっちに転ぶかわからないから)」といわせるほど、一進一退の攻防。
後半25分頃の黒部のシュートが入っとったら、いっきに流れは来たやろうに。
あと一つがガンバに転んだって感じかな。 d0014806_22342613.jpg

でもセレッソ大阪(大阪FC)ががんばって、ダービー初の40,000人超えの観客数
企業努力やね。
これから毎年、ダービーが盛り上がれば、おのずと他の試合も観客が伸びるのでは。
(写真はオッサのサイトから勝手にいただきしました)
[PR]
by kame-chu | 2005-05-15 22:19 | スポーツ(セレッソ大阪)