フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第18節 ガンバ吹田

d0014806_1823892.jpg
ガンバのサポがセレッソを誹謗中傷するような内容の大旗をバックスタンドに広げたため、そこに居たセレサポとトラブル。
トラブルって云ってもセレサポの女性をガンバサポ数人が取り囲んだらしい。
みんなで引張ってた大旗の手を離せば最後に握ってたやつがズッコケルはなぁ。
スタンドからフィールドに落ちたらしい。
人の嫌がることして,か弱い女の人をいじめてバチがあたったんやな。
ちょっとは賢くなるやろう。(写真はどこかのサイトで勝手にいただいたもの、権利をお持ちの方すんません)
d0014806_1816615.jpg
試合は鶴見選手の移籍後初ゴールで先制。
があとは、、、4-1で負け。
この後、ナビスコカップの試合がガンバと2試合。
ガンバ3連戦。後2つは勝ってほしい!
[PR]
by kame-chu | 2005-07-23 18:02 | スポーツ(セレッソ大阪)