フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今シーズンのナビスコカップはおしまい 

ナビスコカップ 吹田との2戦目
前回、長居で0-3だったので今回は4点差をつけないと勝ち進めない。
d0014806_18425386.jpg
最初から攻勢のセレッソに対しとうとうたまらずペナルティエリア内で吹田がファール。
ゼ・カルロスがPKを決めて1-0。
ところが吹田の外国人選手の個人技にやられて1-1。
後半、攻撃をいろいろなパターンで組み立てるがなかなか得点にならない。
が、アキからゼ(?ファビーニョかも)のパスを古橋が押し込んで2-1。
まあしゃないか。でも今日は勝ちでいいや。と思った頃のロスタイムにまた
すいたの外国人選手の個人技にやられて2-2の引き分け。
トータル2-5で吹田が勝ち。
d0014806_18431738.jpg
さて帰ろうとスタンドを見渡すと「ゴミが落ちていない」
娘は「自主回収の癖のついてるセレサポが座ってたんや」と云うが、バックスタンドのアウェー側はゴミがほとんど落ちてない。
「まけた。すいたに負けたぁ」と実感。
サポのモラルがどうのこうの、と「すいた」はセレサポから批判されたが、、、。

駐車場が長蛇の列。
エキスポランドの花火が見れたけどね
[PR]
by kame-chu | 2005-08-15 18:40 | スポーツ(セレッソ大阪)