人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフ に勝ちました

土曜日の試合
「りそなカップ 開会式」
のためサッカー少年団の動員があり
SB席はガキンチョでいっぱい
小学校の教室のような「にほい」がします
試合後は相変わらずスタンドの座席下がゴミだらけ
ちゃんと片付けてるチームのほうが多いのだけど
チーム単位で座ってるから
できていないチームの場所はゴミの山
オフィシャルのHPに何回提示してもだめ
アイが「ホントに!」と怒りながら持って行ったゴミ袋に集めてました

試合は3-2勝利
立ち上がり中盤がガラガラの所で
旨くミドルをきめられ先制されたが
アキのゴールで追いつき
後半早々 古橋選手のゴールで逆転
あいかわらず 一瞬の隙をつかれて
マキに同点のヘディングシュートを決められるが
スローインから簡単につないでヨシトが決勝点

そんなに良くもなかったんだけど
負けるようなきはしなかった

後は連勝してゆくしかないわけやけど
なんか出来そうな気にさせてくれる試合でした

両チームのスター選手のゴールが見れたので
子供たちはいい思い出になったのでは
by kame-chu | 2006-09-18 19:06 | スポーツ(セレッソ大阪)