人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティ が我が家にやって来た

23日の土曜日からホームステイでオーストラリアからキティが我が家にやって来ました(マミの高校の取りくみ事業)
おとうさん(牧師さん)はタイ人でおかあさんは中国系
おにいちゃんが1人居ててキティが7歳の時までタイに居たそうです
タイ系ですので本当の名前は長くてややこしいのですが
本名の頭の字をとって「KITTI」と言うニックネームだそうです
そういえばタイ人のお友達のポックとノンも本当はややこしい名前でした

受け入れ前の情報で「アジア系のかわいい子」と聞いていましたが
キティ が我が家にやって来た_d0014806_17593771.jpgほんとにかわいい いい子です

日本のアニメが好きでパソコンで情報を手に入れてるらしい
ので早速に「ジャンプ・ショップ」へ
「おたく?」と思ったが「おたく」のかなこねぇがオタク臭はしないと言う

日曜日は「USJ」へ
USJの営業の方へ オーストラリアでは全然知られてませんよ(写真 アイ・キティ・マミ)

キティはこういった大規模アミューズメントパークは初めて
とにかく楽しかったようです

キティ が我が家にやって来た_d0014806_1895511.jpg月曜日からは学校(マミの高校)へ
水曜日は校長先生が京都見学に連れて行ってくださったそうですが
受け入れ先はどうして楽しませようかとあれこれ毎日趣向を凝らすみたい

けどウチは特別なことも無く
ご飯食べて
お風呂に入って
ケーブルTVでアニメを見て
PCで遊ぶ
キティがおうちにいてる時と同じ

木曜日はかなこねぇとマミの踊りのお稽古の日
キティもはかまを穿いて
先生に特別にお稽古してもらいました

土曜日には帰っちゃいます

広島で1日 東京に移動して東京ディズニーランドで遊んで
成田から帰ります
さみしいねぇ
by kame-chu | 2006-09-29 18:26 | 家族