人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オス! オラ さくら!

オス! オラ さくら!_d0014806_1153785.jpg
「オス! おら ゴ*ウ!」

カナねぇ が お出かけして
さくら のおみやげに買ってきてくれました

某アニメ 「ドラ*ンボール」 の主人公の衣装をコピーしたもの
「孫」の文字が書かれているところが「犬」になってます

中国のテーマパークがディズニーからパクリ(著作権侵害)で文句言われているこの時期に
GOODなタイミングのパクリ犬服

もう一枚 サザエさんに匹敵する国民的アニメヒーローのなりきり服も買ってきてくれてます
これは後日公開

そういえば ままマミねぇが
フレンチ専門の服屋サン B*B DOG で
ネットオーダーした こじゃれた服も 先日届いたから
アレを着た写真をちゃんとデジカメで撮って(いつもの写真はとーちゃんの携帯) アップしましょう

オス! オラ さくら!_d0014806_1145426.jpg
これが さくら さんの足のイボ

今度(19日)の土曜日に 手術
とーちゃん を見たら 倒れちゃうかも
by kame-chu | 2007-05-14 11:50 | うちの犬たち