フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいこは旅立つ!

d0014806_18203463.jpg土曜日からあいこがオーストラリアにホームステイ
学校が音頭取りしてのサマースクールです

← 校長先生のお話(関西国際空港)

去年 まみが イギリスのノッティンガムの寄宿舎に泊まる
サマースクールに行ったけど

あいは オーストラリアのホームステイのサマースクールを選択

約2週間 海外生活と英語のお勉強です

泣き虫あいこが成長して帰ってきてくれればと
物怖じ 人見知り の少ない マイペース 他人は他人 のあいですから あまり心配はしてませんが

甘やかしの総本山のとーちゃんのほうが心配で心配で

*写真の中にデカイ字で「外貨両替」と見えます
関空の中にいろんな銀行がたくさん 両替の窓口を設置しています
よくよく見ると銀行によって少し交換レートが違います
はっきりしたことでは有りませんが 大手銀行でないほうが 少し交換レートが良いように思われます

*携帯電話
今月のはじめごろから 何も操作していないのに 勝手に再起動 そして フリーズ
どのボタンを反応なし 裏のふたを開けて電池をはずし 「もう一回はじめから」
とすると 復帰
が 土曜に2~3度 なったので 日曜日 思い切ってドコモショップで相談
店の人が調べていると フリーズ
・一年以上使っているので修理は有料-まみが小さな声で「友達は治らなかったけど修理点検の費用がかかった」とつぶやく
・修理に出すと主なデータ以外は消えてしまう
・貸出機で対応してくれるがちょっと、、、
安い新品に買い換えた方が「おとく」な雰囲気
で 携帯が新しくなりました
また使い方を覚えなくては
[PR]
by kame-chu | 2007-07-23 18:33 | 家族