フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

告白 はげちゃびん

d0014806_15511361.jpg
やっぱり夏らしく 暑く なって来ました
事務所の中でいちばん すずしい ところに転がっている
さくら さん
事務所の位置口 どまんなか でかなり じゃま 
夏の定位置です

選挙ネタ(私の住んでる地域の候補者では有りません)
d0014806_15551235.jpg
犬のおっちゃん

胸のところに 愛犬 の姿が

この候補は いつも犬といっしょのポスターです
d0014806_15584543.jpg最近は犬が小さいですが
前はこんなんです
犬の方が でかい

d0014806_163485.jpg

がぁ! 犬で おどろいてちゃいけない
あかちゃん といっしょの写真この子は誰だ
この候補の 子供?

選挙のポスター
こうゆう写真はOK?

投票用紙に 「いぬのおっさん」とか「子連れ」とか書く人 絶対居ると思う

会社の工場が有る選挙区 のものです

むかしおおさかふちじせんきょのとき(よこやまのっくさんがちじでした)はげちゃびんとかいてとうひょうしたのはわたしです
[PR]
by kame-chu | 2007-07-26 16:11 | うちの犬たち