フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お暑うございます

d0014806_17215590.jpgお盆も過ぎたし 
残暑見舞いの季節ですが
連日 暑い!


日本各地で記録的な暑さが続いています

先日は 70何年ぶりに 埼玉県の熊谷市で
40.9度 の新記録

ちょっと異常気象気味です


あいこはオーストラリアのホームステイから無事帰ってきました

土産話をいろいろとしてくれるのですが
三番目 ともなると 自由とゆう名の ほったらかし
結構たくましく育っております

d0014806_17315091.jpg
← 写真は あいこに甘えるさくらさん


「ホームステイ先のおとうさんがなぁ 川に泳ぎに行こう! って 
いっしょに泳いだんやけど わにがいてる川やねん」

冬のオーストラリアのアデレード 大阪ぐらいの寒さ
貴重な経験です 冬に川で泳ぐなんて

「ほんならなぁ わにがおってん ほんで おとうさんとあわてて川岸まで泳いでん それ見て お母さんが笑う笑う」

わにに食われんでよかったなぁ あいこの足 うまそうや」


なんだか他にもいろいろお転婆 してきてるようです
楽しかったようです
[PR]
by kame-chu | 2007-08-17 18:00 | よもやま