フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

万博公園ってさぁ

先日 かな と まみ の踊りのコンテストがあって
d0014806_1013919.jpg
待ってる間 暇なので
千里の万博公園に 散歩に行こう ってことで ままと さくらさん と 車に乗って

ところが 万博公園って 犬 猫 持ち込み禁止
自転車 バイクも 乗り入れ禁止 (警備員は原チャリで見回り はぁ?)

駐車場代 1200円 たっかぁぁ

しゃあないので 駐車場のまわりの歩道を散歩

暑くて 暑くて 歩きゃしねぇよ さくらさん

ほんと いつも 口を閉じてるけど
d0014806_10184276.jpgさすがに暑い

ああた そんなに 舌 だっかいんだぁ って 思わず言ってしまうほど


二年前の この九月の踊りのコンテストの時
時間つぶしに 覗きに行った ペットショップで 運命の出会い

そう さくらさん が うちの子になったのです

もう何度も アップしていますが
その日の ぷりてぃな さくらさん がこちら でっかくなった分 かわいさ 倍増!?d0014806_10245164.jpg
[PR]
by kame-chu | 2007-09-18 10:31 | うちの犬たち