フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっとこまぁえぇ!

d0014806_17383018.jpgセレッソ大阪の新外国人選手
←写真はサポーター仲間からいただきました
ジェルマーノ選手です
ブラジル出身の26歳
おっとこまえです

MFとして安定したプレーで サポーターの信頼を あっという間にかち取りました
そして おっとこまえ なルックスで
若い娘のサポーターをかち取りました

うちのお姫様たちも すっかりとりこ


先日の 愛媛戦から 長居スタジアムに やっと帰って来たセレッソ大阪
ただいま連勝中で 若干諦め気味だった J1復帰も ひょっとしたら 可能かも

さあ ホームスタジアムに帰ってきたし 最終戦まで全勝めざして がんばって応援せねば!


長居スタジアムは 世界陸上に使用する為 改修工事時からだとほぼ一年ぶりです
その間は第2競技場 世界陸上期間中は他府県の競技場へ遠征
が工事期間中 大阪国際女子マラソンの時は使えるように 段取りを調整
セレッソも世陸が始まるちょっと前に1度だけ使用したね

大阪市の税金をどっさり投資して いまいちだった 世界陸上大阪大会
収支報告が見ものです
でも計上された予算でやっているのだから
観客が入らなかった チケット収入がいまいちだったことは 大阪市の収支報告には現れないか
私の周り 誰一人として 一万円からするチケット買って 世界陸上 見に行った人 おらんで

それにしても 陸連って すごい力持ってるんやね

それと サッカーワールドカップで長居スタジアムが改修工事のため使用できなかった時
やっぱ J2 だった
長居スタジアムに大規模な改修工事入るとセレッソが降格する?じんくす?
[PR]
by kame-chu | 2007-09-19 18:05 | スポーツ(セレッソ大阪)