フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホーム開幕戦

ホーム開幕戦は モンテディオ山形
セレッソの監督だった 小林さんが今シーズンから指揮をとる

キープレーヤーの香川選手は セレッソからレンタル中の 宮本選手に押さえ込まれ
小林さんの術中にきっちりはまって 3-1 の完敗

新外国人選手のカレカ選手 チームにフィットするのにもう少し時間が必要? 
冗談じゃない 育つの待つんだったら わざわざ「助っ人(嫌いな言葉だけど)」に雇わない
即戦力だからほかの選手もポジションを空ける
フィットするのを待つのだったら 若手のFWを使い続けてやった方が 理にかなってる

キャプテン DF前田選手
「堅い守備から すばやい攻撃」 とのこと
山形戦に限っては 「ぬるい守備とバックパスで始まる攻撃」

3年前に前田選手と同期で鳴り物入りで入団したもうひとりのDF
大阪FCに謹んで申し上げます
彼の実力をかいかぶりすぎ!
[PR]
by kame-chu | 2008-03-17 18:11 | スポーツ(セレッソ大阪)