フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南津守に行ってきました

ここのところ セレッソ大阪 は試合がないので 少々物足りなく思っていましたが
高田FCとの練習試合があるとのことで 土曜日に 南津守練習場に行って来ました

d0014806_1661842.jpg
いつもスタジアムで掲げてる まみちゃんお手製の「⑩番フラッグ」を見つけて
ジェルマーノ選手が「いつも(応援)ありがとう」と声をかけてくれた とのこと
サインをもらって いっしょに写真を写してもらい 握手をしてもらって
とても 「ゴキゲン!」 のまみちゃんとあいちゃんであります


先日 セレッソ大阪を代表する
d0014806_162233.jpg森島選手の現役引退が発表されました
昨シーズン中から怪我の為 戦線離脱
復帰のないままの引退発表でした

日本代表に選ばれている 香川選手に 「ミスターセレッソ 背番号⑧ 」を譲りたい
てな話しでしたが さてさてどうなるか

数年前に知り合いの方のブログに載った写真です
マッチデイプログラムの表紙がモリシ
で読んでるモデルさんは かなちゃんです
[PR]
by kame-chu | 2008-11-15 15:57 | スポーツ(セレッソ大阪)