人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こてつくん と こぶるくん が遊びに来ました

こてつくん と こぶるくん が遊びに来ました_d0014806_1832527.jpg
先週 こてつ君(さくらのだんな・わかばのとーちゃん) と 
こぶる君(さくらの長男・わかばのおにぃちゃん)が遊びに来てくれました
わかばが 調子悪かったので しばらく遠慮してはったんですが
「もう元気やで」って ままが連絡をしました

こてつくん と こぶるくん が遊びに来ました_d0014806_18323667.jpg
こぶる君とわかばは兄妹とわかってるのようで ずっと ふたり(二匹)で 「うしうし」いって遊んでます
こてつくん と こぶるくん が遊びに来ました_d0014806_1834182.jpg
さくらは 相変わらずマイペース 知らぬ存ぜぬ かと思えば 急に 「ワンワン!」吠え出す

こてつくん と こぶるくん が遊びに来ました_d0014806_18344533.jpg
こてつ君はとってもいいおとうさん
小さなえびぞおをとっても上手に遊んでやってくれます

うしうし」 「ワンワン!
楽しいひと時でした
by kame-chu | 2008-12-15 18:45 | うちの犬たち