フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 プレシーズンマッチ vs ガンバ大阪

2009年のプレシーズンマッチは モリシ の引退試合 と位置づけして
長居スタジアムでガンバ大阪とのダービー
J1のアジアクラブチャンピオンのガンバ大阪に セレッソ大阪 が胸を 借りる

d0014806_17471111.jpgモリシ の引退試合ということで ガンバボーイまで出張してきての盛り上げてくれました



試合は 1-0 でセレッソ大阪勝ちました

攻守のバランスも良く今シーズンは期待できそう

2010年はJ1でダービーができますように

試合後 場内を一周するモリシガンバサポからも声援が
ちょっと感動しました


d0014806_1831473.jpgマダム・ロビー (ロビーナ) 
セレッソ大阪のマスコットの
ロビーの おかん です

他のチームの2つ目のマスコットは「恋人」「子供」といった設定が多いのですが
さすがセレッソ
おかん です

昨シーズン 一時的な設定かなと思ってましたが 昨日も健在 
ガンバ大阪のサポーターにもお披露目できてよかった良かった
[PR]
by kame-chu | 2009-02-23 17:56 | スポーツ(セレッソ大阪)