人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ちが遠い

2009年 19節 東京ヴェルディ
乾 黒木 2-2

観客:5791人


カイオ チアゴ マルチネス と怪我
香川は代表でウズベキスタン
ベストメンバーではないが よくやってるのか
こんなんじゃだめだ!というべきか?

いえてることは 審判がゲームをコントロールできていないこと
なんだかテンパッテル レフリーが特に目に付く
セレッソ戦だと相手のチームも張り切るし
まして昨日の試合なんかヴェルディはレベルの高いプレーをするから
J2の審判が選手のプレーについていけてない

J2のプレーの質が高くなってるので 審判の質が見合っていないのでは
それとまだ「上下関係?」が臭う
主審のおっしゃるとおりです って副審ばかり
ちゃんとみてるのか! と選手の怒鳴り声とスタンドからの野次

試合が終わったら 長居スタジアムの ピッチのスプリンクラーが叛乱を起こして
アウェイ側 半分だけ 「ぴゅーーーー!
勝ちが遠い_d0014806_10542678.jpg

by kame-chu | 2009-06-04 10:54 | スポーツ(セレッソ大阪)