フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハレの国 岡山は めっちゃ晴れ!

2009年 20節 ファジアーノ岡山
柿谷 柿谷 2-0

観客:7333人


d0014806_184598.jpg
アウェイの岡山戦に行ってきました
やっとヨーイチロウが仕事をしてくれました
30度 ピーカンの晴れ 13時キックオフ
中盤でのつぶし合いが続く試合でしたが
70分を廻ったころ アキがボールのキープはこうするんだよ
のお手本を両チームの 若い衆に披露しはじめると ゲームは やっと セレッソのもの
濱ちゃんヨーイチロウが狭いところでパス交換をして1点目
終了間際に 濱ちゃんヨーイチロウのふたりで お手本のようなカウンターで 2点目

岡山までいったかいがあったってもんだ
d0014806_1851276.jpg

岡山はJ参戦1年目 
スタジアムまで歩いてる途中でも 
岡山サポが 「こんにちは!」 と声をかけてくる
JR岡山駅から スタジアムまで あちこちに 
「ようこそ セレッソ大阪 サポーター! スタジアムはこっちだよ」
と 書いたものが掲示してある

とってもいい感じ また 行きたくなるよね
[PR]
by kame-chu | 2009-06-09 18:08 | スポーツ(セレッソ大阪)