フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:うちの犬たち( 109 )

わかばぁ! ん~?

わかばの中での 
とーちゃんの順位はどうなんでしょう
わかば~」って呼んでも
こんな顔で「ん~?」って振り向くだけ
d0014806_1493651.jpg

[PR]
by kame-chu | 2009-06-15 14:14 | うちの犬たち

暖かくなってきました

d0014806_10475349.jpg

暖かくなってきたので かめちゅ も元気
9年目の春をむかえます

わかば も 
「ねえさん おはようございます」
 と ごあいさつ
[PR]
by kame-chu | 2009-05-11 10:46 | うちの犬たち

ハイ こっち向いて

d0014806_1814375.jpg

わかば さくら えびぞお
夕方 まみちゃんが 事務所によって
「ハイ こっち向いてぇ」
まみちゃんの云うことは よくききます
[PR]
by kame-chu | 2009-05-08 18:04 | うちの犬たち

早速に お昼ねです

d0014806_959345.jpg学校がはじまったので
さくらわかば
はご出勤です

暖かいので 
おしっこシート
の上でお昼寝です




毎日新聞に連載されている「毎日かあさん」がアニメになりました
動画はこちらへ
[PR]
by kame-chu | 2009-04-13 09:53 | うちの犬たち
こてつくん と こぶる くん が遊びに来ました
d0014806_1031914.jpgさくら と わかば と えびぞお がお出迎え

こてつくん と さくら は すぐに落ち着きましたが

こぶる くん と わかば と えびぞお は エンドレスに おっかけっこ
とにかくじっとしてられません
d0014806_1054098.jpg
d0014806_106083.jpg
d0014806_1061897.jpg

ちいさい えびぞお もいっしょに走り回ってます
d0014806_1065939.jpg

まともに取れた写真はありませんが おそらく これは こてつくん 
d0014806_1072392.jpg

走り回ってる動画もアップしました
が 携帯で撮ったので 画質が、、、。
[PR]
by kame-chu | 2009-03-23 09:46 | うちの犬たち

近所のペットショップで

えびぞお が最近シャンプーで通ってるペットショップ
今度のおやすみに
さくら と わかば もシャンプーしてもらおうと
今日予約に行ったのですが なんと
d0014806_1805466.jpgモリシ のサインが飾ってある

お店の方が
モリシ の奥さんの知り合いで 

モリシ のところの犬も
何度かここのお世話になったらしい

PSMのガンバ戦の話しで盛り上がりました
[PR]
by kame-chu | 2009-03-18 18:07 | うちの犬たち

寝たら起きません

d0014806_145941.jpg

わかばさん
寝たら少々の事では起きません
d0014806_1474136.jpg
あいちゃんに抱っこされて
グーグーグー
[PR]
by kame-chu | 2009-03-05 14:05 | うちの犬たち

くいしんぼう わかば

d0014806_992272.jpgくいしんぼうのわかばですが
いちばんお世話をしてくれてる
まみちゃんの指示は絶対です

「まて!」

しょんぼり顔がますます しょんぼり顔に

「早く よし! って言ってよぉ」
(わかばの心の声)
[PR]
by kame-chu | 2009-03-03 09:09 | うちの犬たち

ほっかむり

d0014806_12494994.jpg犬のなかでも
日本犬の次に
ほっかむり
似合うぞ
フレンチブルドッグ

麻実ちゃんに
もてあそばれる
さくらさん
[PR]
by kame-chu | 2009-02-17 12:52 | うちの犬たち

ペロッとね

d0014806_12463940.jpg寝ていると
ペロッと舌が
出ちゃいます
わかばさん
[PR]
by kame-chu | 2009-02-16 12:46 | うちの犬たち