フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フィオレンティーナ戦
行かないはずでした。チケットが高いし、ヒデがケガで出場するかどうかわからない。
当日の夕方6時半過ぎに「行きたい!いとうくん先発!」と電話がかかってきた。
急げや急げ!
長居に到着した時にはすでに前半終了。
d0014806_18131971.jpg

娘たちは
「あき!!」「よね!!」「いとうくん!!」
と叫んだから気が済んだみたい。

試合は3-0で負け。
選手はみんな夏ばてのサラリーマンのようなプレーばかり。
45分ゴール裏3,000円 高い?
[PR]
by kame-chu | 2005-07-29 18:35 | スポーツ(セレッソ大阪)

第18節 ガンバ吹田

d0014806_1823892.jpg
ガンバのサポがセレッソを誹謗中傷するような内容の大旗をバックスタンドに広げたため、そこに居たセレサポとトラブル。
トラブルって云ってもセレサポの女性をガンバサポ数人が取り囲んだらしい。
みんなで引張ってた大旗の手を離せば最後に握ってたやつがズッコケルはなぁ。
スタンドからフィールドに落ちたらしい。
人の嫌がることして,か弱い女の人をいじめてバチがあたったんやな。
ちょっとは賢くなるやろう。(写真はどこかのサイトで勝手にいただいたもの、権利をお持ちの方すんません)
d0014806_1816615.jpg
試合は鶴見選手の移籍後初ゴールで先制。
があとは、、、4-1で負け。
この後、ナビスコカップの試合がガンバと2試合。
ガンバ3連戦。後2つは勝ってほしい!
[PR]
by kame-chu | 2005-07-23 18:02 | スポーツ(セレッソ大阪)
フロンターレはやっぱり相性が悪いのか。
3-2で負け。
前半あっさり2点入れられたが終了間際に布部のダイビングヘッドで得点。
不可解なジャッジで山崎が退場(???)。PKで3-1。
コケの突破からのゴールで3-2。
さあ後1点!どちらが10人なのか判らない怒涛の攻め。
ペナルティエリアでアキが明らかなファールで倒されながら、PKは無し。
毎度毎度、審判の家本さんには泣かされる。
西村GMがJに提訴。
[PR]
by kame-chu | 2005-07-18 17:50 | スポーツ(セレッソ大阪)
d0014806_18205115.jpg水曜日夜の試合で観客はガラガラ。
6,497人。さすがのアルビサポーターも今日はパラパラ。
ブラジルからお母さんが来てる、ゼ・カルロスがおお張り切り!
決勝点となったゴールを決めてスタンドにガッツポーズ。
アキの絶妙のパスを落ち着いて決めてくれました。
1-0ホーム2連勝。
(写真はオッサのサイトからいただきました)
[PR]
by kame-chu | 2005-07-14 17:43 | スポーツ(セレッソ大阪)

第15節 ジュビロ磐田

新幹線が止まってしまうほどの雨降り。
前半はけっこう形になっているのだが無得点。
後半交代で出てきたジュビロの若いFW前田選手にハットトリックを決められた。
3-0であっさり負け。
[PR]
by kame-chu | 2005-07-10 17:37 | スポーツ(セレッソ大阪)

第14節 ジェフ千葉

前半はすっかりジェフのペース。
早いボール回しに対応できてない、がなんとか無得点。
後半、足が止まったのはジェフの方。
後半の動きは見違えるよう。
ファビーニョの”スーペア?スープラ?”なゴールで先制。
黒部の久々のゴールでダメ押し。2-0
この黒部選手のゴールはセレッソ大阪の通算500ゴール目。
ヒーローインタビューの黒部選手
「黒部!君が決めるならおれはさけぶぅ!くろべ!」d0014806_1292824.jpg
アキのファールは納得できない。
相手のラフプレイから小競り合いになって両者にカード?
その後、触ってないのに相手が倒れてカードでレッド?
長居スタジアムに大ブーイング
[PR]
by kame-chu | 2005-07-07 11:54 | スポーツ(セレッソ大阪)

第13節 FC東京 戦

d0014806_1826829.jpgWカップ予選の中断後、再開した初戦。
グァムキャンプの成果が、、、と思いきや後半立て続けに失点。
が!ゼ カルロスが大活躍。2ゴールを決めて2-2の引き分け。
(写真はオッサのサイトから勝手にいただきしたもの)
[PR]
by kame-chu | 2005-07-03 11:39 | スポーツ(セレッソ大阪)