フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日イブ・イブイブ

d0014806_17241840.jpg明日は6月29日
さくらの1歳の誕生日です
そしてあさっては
ママの☆歳の誕生日です

おめでとうございます
ぱちぱちぱち!



写真はマミにプール用のゴーグルでいたぶられるさくらさん
[PR]
by kame-chu | 2006-06-28 17:27 | うちの犬たち

古い仲間の寄り合い

先週の土曜日学生時代の仲間と寄ってさわぎました

木屋町でBarをやってるのが居て
その店の場所は「SMクラブ」の受付があったのでその手のお客さんがいまだに来る
なんて話が聞けてなかなか興味深かった

去年も6月に寄ったのだけど
むし暑い梅雨時をわざわざ選んで、、、
という声もありいの
また来年も6月に寄るんでしょうな
[PR]
by kame-chu | 2006-06-20 13:10 | 家族

負け!負け!

d0014806_1382968.jpgナビスコカップ準々決勝第1戦
ジェフ千葉戦
2-5
であっさり負け
審判がゲームをコントロールできず
「なんだかなぁ」
のゲームでした
第2戦は4点差以上で勝たなければ準決勝には進めない

もう次の試合は若手中心で行って今日ゆっくり休んだらみんな明日からみっちりキャンプイン!
[PR]
by kame-chu | 2006-06-05 13:20 | スポーツ(セレッソ大阪)

せかんどおぴにおん

ろなうじーにょさくらd0014806_13191572.jpg
さくらを別の病院に連れて行きました
ひと月も不正出血とは納得がいかない
で金曜日にマミの友達がペットを診てもらってる病院へさくらを連れて行きました
朝と夕に飲ませるお薬をもらって
土曜日には出血がなくなりました
腫れもましになったみたい
元気なのであまり心配はしていなかったのですが
昨日の夜 久しぶりに居間でママと「うひょひょ(うひょると呼んでます)」と遊んでました
やっぱ元気なかったかなぁ
今日また3日分のお薬が出ました
これでよくなればいいのですが
[PR]
by kame-chu | 2006-06-05 10:17 | うちの犬たち