フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FC東京に勝ったどー

FC東京に勝ちました
思い起こせば、、、。
かちゃぁええん!よかちゃぁ!
相変わらず終了間際の失点は修正できていないけど
河村、藤本(三試合連続)、アキの得点
モリシの疑惑のオフサイドや河村疑惑の退場など相変わらず審判がらみで「?」が続いてるが
かちゃぁええんよ!かちゃぁ!
[PR]
by kame-chu | 2006-08-31 13:28 | スポーツ(セレッソ大阪)

さくらは夏休み

d0014806_1247251.jpgさくらは夏休みです

おねぇたちが夏休みでおうちにいるので
さくらも会社に出勤せず
夏休みです

毎日 おねぇたちの おもちゃ にされて お疲れ気味?
[PR]
by kame-chu | 2006-08-23 12:47 | うちの犬たち
横浜Fマリノスに勝ったのをはじめてみました
と云うか今シーズンやっと2勝目
「なでしこデー」
で女性の観戦者にはプレゼントが
昨シーズンも「なでしこデー」から連勝シーズンオフまで負けなし
今シーズンもこれから勝ち続けます
ジュビロから「あの」ナナミ選手が移籍
土曜日のサブはとても豪華
元ベルディの中心選手「山田」選手にナナミ選手にヨシト
他のチームならみんな先発やろうに

ちなみにうちのお嬢たちはナナミ選手が嫌い
「ぼっちゃん刈り」がイヤ!
とのこと
[PR]
by kame-chu | 2006-08-21 18:19 | スポーツ(セレッソ大阪)

新聞に載ったよ

マミが新聞に載りました

d0014806_12423797.jpg夏休み初日 イギリスのサマースクールに参加するため関空へ

「さあ夏休み 出国ラッシュの関空」
なんて見出しが毎年載るけどなぁ と思って夕刊を見ると
マミが写ってました

サンケイ新聞の夕刊のの一面に載ってました
カメラマンは掲載の許可をその場でとったとのこと
だから帰国したマミに話すと
「知ってる」
とそっけなく

真ん中の小さい緑の点がマミです
小さいけど身内にはわかる
[PR]
by kame-chu | 2006-08-12 12:41 | 家族

U-21 オリンピック代表

セレッソから
苔口・森嶋・藤本の3選手が選出されました
コケもでかモリシも高校生のときから注目されていた選手
国際大会選抜も満更ではないだろうけど藤本選手は努力してセレッソで認められて
それが認められての選抜
肩の力を抜いて自分をアピールしてほしい
こっちは応援に力が入る!
ジーコジャパンは・・・・だったけど
セレッソからも優秀な若手の選手がドンドン育っていく
楽しみ楽しみ
[PR]
by kame-chu | 2006-08-05 17:55 | スポーツ(セレッソ大阪)