フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

写真を送っていただきました
おっかけたり
d0014806_10143387.jpg

あつまったり
d0014806_1015473.jpg

つながったり
d0014806_10152510.jpg


とてもたのしく 過ごしました

母と子は わかるようです
若いオヤジ殿は何がなんだか

さくらは人(犬)見知りが激しく
みんなが帰る頃に やっと落ち着きました
[PR]
by kame-chu | 2008-03-31 10:19 | うちの犬たち
昨日 こてつくん と こぶる(へっちぃ) が 事務所に来ました
ままこてつくんのままとで かねてお約束をしてまして
予防注射に病院に行った帰りに よってくれました
d0014806_1873365.jpg
さくらわかばべんちゃん(べんけい)でお出迎え
楽しい時間を過ごしました
(写真は こてつくんのままにもらった おもちゃをくわえてる さくらかーさん)

次回 予防注射の帰りにも 来てね
と 約束しました
そのころは 暖かくなってるし みんな お散歩 OKになってるので
無料貸切ドッグラン(事務所の屋上です)で みんなで 走り回れるかも


まみちゃんがわかばのおもしろい動画が撮れたってんで アップします
題名は「けっきょく 寝るんかい!!!」だそうです
[PR]
by kame-chu | 2008-03-18 18:11 | うちの犬たち

ホーム開幕戦

ホーム開幕戦は モンテディオ山形
セレッソの監督だった 小林さんが今シーズンから指揮をとる

キープレーヤーの香川選手は セレッソからレンタル中の 宮本選手に押さえ込まれ
小林さんの術中にきっちりはまって 3-1 の完敗

新外国人選手のカレカ選手 チームにフィットするのにもう少し時間が必要? 
冗談じゃない 育つの待つんだったら わざわざ「助っ人(嫌いな言葉だけど)」に雇わない
即戦力だからほかの選手もポジションを空ける
フィットするのを待つのだったら 若手のFWを使い続けてやった方が 理にかなってる

キャプテン DF前田選手
「堅い守備から すばやい攻撃」 とのこと
山形戦に限っては 「ぬるい守備とバックパスで始まる攻撃」

3年前に前田選手と同期で鳴り物入りで入団したもうひとりのDF
大阪FCに謹んで申し上げます
彼の実力をかいかぶりすぎ!
[PR]
by kame-chu | 2008-03-17 18:11 | スポーツ(セレッソ大阪)

ミサンガ が切れた

d0014806_1739498.jpg
麻実ちゃんが作ってくれて
金持ちに なれますように」
と 左手に結んでいた ミサンガが 今日の夕方に切れました

先日 ままが TOTO BIG を買ってて

セレッソは勝ち」
に なってたので よろしい!  当たりの 6億円はいただき!

と思ったけどだめでした

が! 今日 「金持ちに なれますように」ミサンガが 切れた事やし

もっぺん TOTO 買ってみよかな
[PR]
by kame-chu | 2008-03-12 17:51 | よもやま

みんな 元気です

d0014806_15535344.jpgとーちゃんの友人家の子になったダイちゃん(大吉)

すっかり なじんで 
早速おねえちゃんの大事なデータの入ったパソコンのコードを噛んで だめにしてしまったとのこと
感電事故にならなくて良かった(笑)
ごねんなさいねぇ 
会社の事務所に ダイちゃん(大吉) を迎えに来た時 言ったでしょ
とにかく 兄弟の中で 一番悪いよ!
元気で好奇心旺盛

先住のキャバリエのお兄さんとの あまりの違いに
ダイちゃん(大吉)のままから うちのままに連日 悲鳴のようなメールが着ております


d0014806_164118.jpgわかばはすっかり うちの子です(さくらにくっついて寝ています)
顔つきも 随分しっかりしてきました
先日 べんちゃん(弁慶)がうちに遊びに来た時の事
さくらかあさんに 何かでべんちゃん(弁慶)が 叱られた
ヒーターの前でそれを見ていたわかばは おもむろに立ち上がりさくらかあさんの後ろに立って いっしょになって べんちゃん(弁慶)に わんわんわん!
けっこう根性悪 との情報

来週 予防注射の帰りに こぶる(へっちぃ) が お父さん犬のこてつといっしょに 会いに来てくれる事になってます
さくらかあさんは どうだかわかりませんが
とーちゃんままおねぇちゃんたちも
とても楽しみにしています
[PR]
by kame-chu | 2008-03-11 19:18 | うちの犬たち
d0014806_191772.jpgだいちゃん(大吉) は明日 婿入りです
とーちゃん のお友達が 明日 会社に迎えに来てくれます

高校を卒業して大学の新学期まで時間のある 麻実 ちゃんが
ずっとお世話をしてくれています
引渡しまでに おすわり を覚えさせるのだと 仕込んでおります

ずっと麻実 ちゃんと過ごしてるので すっかり なついています
膝にのって 遊んでもらったり
掘ってみたり しています

昨日また 発泡スチロールをかじってましたが
もう大丈夫です
とても強く 元気です
[PR]
by kame-chu | 2008-03-03 19:24 | うちの犬たち