フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1歳になりました!

12月21日 わかばさんは1歳になりました
去年の今日は 大騒ぎ かなちゃんは会社を休んで まみちゃんとあいちゃんは高校の終業式もそこそこに 
産婆さんの ままの補助
4兄妹の内 弁慶は かわいそうな事になったけど
3兄妹は 元気に誕生日を迎えられました

それぞれの飼い主さんからお知らせがありました

長男 こぶる
d0014806_142423.jpg

お誕生日のケーキを前に「はいポーズ」
d0014806_14535393.jpg


次男 だいきち
d0014806_1445187.jpg

お散歩に出ると ご近所に人気者 小学生に 大人気とか

末っ子 妹 我が家の わかば 
d0014806_147392.jpg

ストーブに謝ってるわけではありません
「もう この前から はなれられんわぁ」
[PR]
by kame-chu | 2008-12-22 14:18 | うちの犬たち
d0014806_1832527.jpg
先週 こてつ君(さくらのだんな・わかばのとーちゃん) と 
こぶる君(さくらの長男・わかばのおにぃちゃん)が遊びに来てくれました
わかばが 調子悪かったので しばらく遠慮してはったんですが
「もう元気やで」って ままが連絡をしました

d0014806_18323667.jpg
こぶる君とわかばは兄妹とわかってるのようで ずっと ふたり(二匹)で 「うしうし」いって遊んでます
d0014806_1834182.jpg
さくらは 相変わらずマイペース 知らぬ存ぜぬ かと思えば 急に 「ワンワン!」吠え出す

d0014806_18344533.jpg
こてつ君はとってもいいおとうさん
小さなえびぞおをとっても上手に遊んでやってくれます

うしうし」 「ワンワン!
楽しいひと時でした
[PR]
by kame-chu | 2008-12-15 18:45 | うちの犬たち

モリシ 引退

d0014806_1813477.jpg愛媛に勝って 仙台が負けたら J1・J2入れ替え戦
勝ちました 2-1
が 仙台が久々に勝って はい終わり

2008年シーズン終わりのセレモニーとモリシの引退セレモニー
モリシの人柄そのままの のんびりした セレモニーでした

来シーズンもJ2やないかぁ!

の声をこのセレモニーでうまいこと ごまかした?
[PR]
by kame-chu | 2008-12-06 18:05 | スポーツ(セレッソ大阪)