フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5連勝!

2009年 J2 第5節 愛媛FC 戦
香川 1-0 
観客数:4540人


5連勝です
前田選手の怪我が痛い!

次の ホーム ヴァンフォーレ甲府 戦
もいただきしましょう
[PR]
by kame-chu | 2009-03-30 17:54 | スポーツ(セレッソ大阪)

ヨイヨイ亭

d0014806_11454392.jpgサッカーの帰り
長居からの帰りに見つけました
勝ち試合のあとでハイになってたのか

「料理人が ヨイヨイ かぁ」 
「お客は 年寄り限定かぁ」
と盛り上がりました

中華屋さんです
[PR]
by kame-chu | 2009-03-25 11:42 | よもやま

第4節 徳島ヴォルテス

2009年 J2 第4節 徳島ヴォルテス 
苔口・乾 2-1 徳重
観客数:4837人


水曜日の夜の試合 寒い寒い
香川選手が代表召集で不在
代わりに先発した苔口選手がきっちり仕事をしました
徳島では元セレッソの徳重選手が活躍 
いまでもセレサポから愛されてる良いプレーヤー

4連勝です
[PR]
by kame-chu | 2009-03-25 11:05 | スポーツ(セレッソ大阪)
こてつくん と こぶる くん が遊びに来ました
d0014806_1031914.jpgさくら と わかば と えびぞお がお出迎え

こてつくん と さくら は すぐに落ち着きましたが

こぶる くん と わかば と えびぞお は エンドレスに おっかけっこ
とにかくじっとしてられません
d0014806_1054098.jpg
d0014806_106083.jpg
d0014806_1061897.jpg

ちいさい えびぞお もいっしょに走り回ってます
d0014806_1065939.jpg

まともに取れた写真はありませんが おそらく これは こてつくん 
d0014806_1072392.jpg

走り回ってる動画もアップしました
が 携帯で撮ったので 画質が、、、。
[PR]
by kame-chu | 2009-03-23 09:46 | うちの犬たち

第3節 栃木SC 戦

2009年 J2 第3節 栃木SC 戦
カイオ 1-0 
観客数:5815人


今シーズンから J2に上がった 栃木SC
なかなか崩せなかったけど セットプレーで得点

まみちゃんの友達が3人観戦
友達を連れてきたときの勝率が悪いので心配しててけど
勝ててよかった
おっとこまえの 江添選手 が好評
[PR]
by kame-chu | 2009-03-22 11:18 | スポーツ(セレッソ大阪)

近所のペットショップで

えびぞお が最近シャンプーで通ってるペットショップ
今度のおやすみに
さくら と わかば もシャンプーしてもらおうと
今日予約に行ったのですが なんと
d0014806_1805466.jpgモリシ のサインが飾ってある

お店の方が
モリシ の奥さんの知り合いで 

モリシ のところの犬も
何度かここのお世話になったらしい

PSMのガンバ戦の話しで盛り上がりました
[PR]
by kame-chu | 2009-03-18 18:07 | うちの犬たち
2009年 J2 第2節 東京ヴェルディ 戦
香川・チアゴ 2-1 河野
観客数:9378人


ヴェルディに勝ったのは 久しぶり?
[PR]
by kame-chu | 2009-03-15 11:25 | スポーツ(セレッソ大阪)
2009年 J2 第1節 サガン鳥栖 戦
カイオ・石神・乾・江添 4-1 高地
観客数:8234人


ドンドン ポジションチェンジをして それでいて 穴が開かないように
ちゃんとカバーができている
いけいけドンドンなのにしっかりシステム化されてる
とても面白いチームに仕上がりました
GKのキム とてもいいです
そして ジェルマーノに変わって入った
 マルチネス とてもいいです

とても楽しみです
[PR]
by kame-chu | 2009-03-08 11:31 | スポーツ(セレッソ大阪)

寝たら起きません

d0014806_145941.jpg

わかばさん
寝たら少々の事では起きません
d0014806_1474136.jpg
あいちゃんに抱っこされて
グーグーグー
[PR]
by kame-chu | 2009-03-05 14:05 | うちの犬たち

くいしんぼう わかば

d0014806_992272.jpgくいしんぼうのわかばですが
いちばんお世話をしてくれてる
まみちゃんの指示は絶対です

「まて!」

しょんぼり顔がますます しょんぼり顔に

「早く よし! って言ってよぉ」
(わかばの心の声)
[PR]
by kame-chu | 2009-03-03 09:09 | うちの犬たち