人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまちゃん、移籍。

はまちゃんが「サガン鳥栖」に移籍。
サガンは数年前にヨネが1シーズン行って、成長して帰ってきた。
だから心配はしてない。
天才、はまちゃんの武者修行。
J2で揉まれて、心臓に「毛を生やす」「鉄製のものと交換」して帰ってきて、セレッソの「じだぁん」になってくれ。
はまちゃんが「6」もらった時、マミがユンさんのプレーヤーTシャツにサインもらいに行った。
肩にちっちゃくサインしてくれたけど、こんどは「HAMADA」って名前の入った「6」のレプリカが販売されるぐらい、「ガンバレ!」

セレッソは週末にジュビロをいわすこと!
by kame-chu | 2005-09-15 18:50 | スポーツ(セレッソ大阪)