人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯 ポルトガルvsイングランド

ポルトガルがPK戦で勝ちました
ポルトガルのGKがすごい!4本のうち3本を止めて後の1本も手に当てて
全部を読み勝ち!すごい!

読売とNHK-BSで放送してたけど
読売は
「イングランド!イングランド!イングランド!イングランド!」
「ベッカム!ベッカム!ベッカム!ベッカム!」
商業的にイングランドが勝ってもらわんと盛り上がらん

でBSで観戦

イングランドの暴れん坊FWルーニーがラフプレーで退場に
が後日の新聞では
「ポルトガルのC・ロナウドにはめられたレッドカード」
とC・ロナウドをバッシング
はめたはめられたは分からないけど
ルーニーが倒したポルトガルのMFの股間を審判の目の前でふんずけた(ラフプレー)のは事実
その後に抗議するポルトガルの選手を突き飛ばした(ラフプレー)のも事実
この二つの(ラフプレー)事実で「レッド」
C・ロナウドはどこにも出てこない

マスコミはスター選手いっぱいの「イングランド」に勝ち進んでもらわないと困る
EUの中の貧乏国ポルトガルの活躍じゃあ
お金を産まないわけやね
by kame-chu | 2006-07-04 10:39 | スポーツ(セレッソ大阪)