人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら 今日はご出勤

さくら 今日はご出勤_d0014806_18224388.jpgさくらは久しぶりに事務所にご出勤
早速 とーちゃんのデスクの横で大好きな「ペットボトル」で遊びます

暑い間 事務所の入り口すぐ近く
エアコンの風があたる涼しいところにころがっていますが
ペットボトル遊びはとーちゃんの横で

で写真を撮ろうと携帯を構えたら
お!だれかきた
と遊ぶのをやめてしまいました

「おい そのバラバラにちらばったパッケージは誰が片付けるんだ?」


さくらはままに新しいカラーを買ってもらいました
赤くてお星様がついています
by kame-chu | 2006-09-14 18:33 | うちの犬たち