人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティ 帰っちゃった

土曜日 新大阪駅にキティを送っていきました

広島に行って一泊、また新幹線で今度は東京に行って一泊
東京ディズニーランドに行って成田から帰国 の段取り

キティ 帰っちゃった_d0014806_18294490.jpg
← 真ん中の最前列に
「カートに乗ったさくら
が写ってます

「黒い服着た人相の悪いのが居ると思ったら、、、」
と会社の人に言われました
はい とーちゃんです

集合時間から新幹線の出発時間までずいぶんと時間があったので
皆で写真を撮ったり
他の子のホストファミリーと話したり 
同じオーストラリアから来た同級生と騒いだり
新大阪駅 団体待合室でにぎやかに別れを惜しみました

キティのスーツケースにはキャスターが付いていないのでとーちゃんがずっと運ぶ
うちの子には箸より重いものは持たせん(by とーちゃん)
友達はスーツケースをごろごろ引っ張ってるが
キティは手ぶら
新幹線のチケットを手に持って白い肩掛けかばんで私の後をついてくる

新幹線の車両の中まで運ぶとーちゃん
「キティ バッグはココに置いておくよ(最後列の座席の後ろ)」
チケットを私に見せるキティ
「13のA あっちだよ」と座席位置を教えて

お出かけの段取りはすべてとーちゃんまかせのうちの子たち
キティもちゃんとうちの子になってます

広島駅であの重いスーツケースをちゃんと運べたかしら
雨が降るといってたけど濡れてないかしら(マミが折りたたみ傘をプレゼントした)
ディズニーランドも雨の中
天気予報で「寒くなると言ってる」と金曜の夜に教えておいたけど
風邪をひてないやろか

とーちゃんもままも 心配で仕事が手につきません
一週間ほどやったけど
ほんと 娘が1人増えた 気持ちです

オーストラリア行きは夜行便しかないので
今晩成田から出発するはず
アデレードのおうちまでの無事を祈ります

+新大阪駅空港バス乗り場付近でウンチをした犬がうちに居てます
大勢が見てはったやろに
持って帰って捨てるの忘れててもう少しで事件(家の中 異臭騒ぎ)になるところ+
by kame-chu | 2006-10-02 19:12 | 家族