人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定より少し遅れそう

金曜日(12/7) ままが あいといっしょに さくらの マタニティ教室に行ってきました

予定より少し遅れそう_d0014806_930233.jpg診察もしてもらったのですが ちょっと あかちゃんが 小さいようで 

着床が遅かったのか
当初 先生の思って日より 遅くなりそう とのこと

あかちゃんの頭数も 2~3頭のようで それで よけいに お腹も小さいみたい

でも ずいぶんと 横に大きくなってきました
フレンチは 肩が大きいので 腰がすこし華奢にみえるけど
いまは なかなか りっばな おけつ です

食事は 相変わらずの ムラ食い

つわり(?)で しんどいときは 何にも食べないで
家族に甘えて 寝てばかり

母になる日は ちかいぞ!さくら
せいぜい今のうちに 甘えておきな 
母になったら 忙しいぞよ
by kame-chu | 2007-12-10 09:31 | うちの犬たち