人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院に行って来ました

昨日の夜 病院に行って来ました
病院に行って来ました_d0014806_17383014.jpg

へちま(へっちぃ)が うんちをしたあと ちょっと血がにじむ
えらいこっちゃ と病院へ(写真は苦しそうな へっちぃ うそです)

長男のへっちぃは 几帳面なのか 必ず二回に分けてうんちをします
とことん 出さないと気がすまないみたい
先生の診断では
「切れ痔」 いたたたたぁ
心配ないみたい

みんな診てもらいましたが
元気です

病院に行って来ました_d0014806_17473719.jpgへっちぃとなすびは 1.8kg
うりが 1.6kg
わかばは 2.0kg 
とても大きくなりました

うんちねた
なすびは 真っ白なので うんちをするとき
ピンク色になります

写真はうんちねたに怒っているなすび
by kame-chu | 2008-01-29 17:52 | うちの犬たち