人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのさくらとわかば セレッソ大阪を愛する家族


by kame-chu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こてつくん と こぶる(へっちぃ) が 来ました

昨日 こてつくん と こぶる(へっちぃ) が 事務所に来ました
ままこてつくんのままとで かねてお約束をしてまして
予防注射に病院に行った帰りに よってくれました
こてつくん と こぶる(へっちぃ) が 来ました_d0014806_1873365.jpg
さくらわかばべんちゃん(べんけい)でお出迎え
楽しい時間を過ごしました
(写真は こてつくんのままにもらった おもちゃをくわえてる さくらかーさん)

次回 予防注射の帰りにも 来てね
と 約束しました
そのころは 暖かくなってるし みんな お散歩 OKになってるので
無料貸切ドッグラン(事務所の屋上です)で みんなで 走り回れるかも


まみちゃんがわかばのおもしろい動画が撮れたってんで アップします
題名は「けっきょく 寝るんかい!!!」だそうです
by kame-chu | 2008-03-18 18:11 | うちの犬たち